末広がりな8巡目! MKMR参上! | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

みなさま、こんばんは。

え~
私が座長の槙村恵でございます真顔

改めてしっかり書いてみました。笑


さて、堅い挨拶はここまでにして、
8巡目のテーマ発表です( *`ω´)✨✨

季節もの。

『◯◯の秋

です。

もうあっという間に10月なこのタイミングには
ぴったりのテーマではないでしょうか❤️

ではでは
槙村の『◯◯の秋』はなんじゃらほい。

それは、、、

それは、、、

それは、、、

_| ̄|○

すいません。
ど定番なものしか浮かばない。笑

それは食欲の秋!

本当に食べることが大大大好きな私にとっては
一にも二にもこれ!
むしろこれしかない\(^o^)/

最近おかげで2キロ太ったとかマジ内緒口笛
もう戻しましたけどね^_-☆

でも、今年はこれ以外の
『◯◯な秋』
みつけたいと思います( *`ω´)✨✨

みなさまの『◯◯な秋』はなんですか?

明日は、
みんなの大好きなアイドルあやのん登場です‼️
お楽しみに~

{121D49BC-7402-41CE-82CE-6954DA723402:01}



あっ未知との遭遇もいいかもですね^_-⭐️笑

顔がヤバイですが、この辺で滝汗


❤️ユキプロ 槙村恵 爆ゲキ!❤️