劇団爆ゲキ!4巡目~美萌~ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんわ~!!


昨日の最年少、メガネがマイブームの奈穂ちゃん から引き継ぎ


今日のブログ担当は、美萌(もえ)でございます~m(_ _ )m



4巡目のブログテーマは


『マイブーム音譜



・・・・・マイブーム・・・・ん~・・マイブーム・・・


マイブームと趣味の境目がわからないのですが・・・www





その①


ヨーグルトはちみつフルーツ  を食べる(^人^)


ここ

2・3年ずっと朝食はこれですね。

2・3年続いてるものをマイブームというのかは、謎ですが(笑)


しかも同じヨーグルトの銘柄ですね。。

1度に3・4個買っておきますねw



引越す → 近所のスーパーに買い出し → ヨーグルトを1度に大量に買う → しばらくする → そのスーパーのヨーグルトの入荷数陳列数が急激に増えるw



という面白い現象が起こりますw





その②


風呂でDVDを観る


洋画鑑賞がもともと趣味なのですが、

防水のDVDプレイヤーで1本分観ますw


充電不足で途中で、プツッと切れると、

結構へこみますw





趣味としては、アニメをがっつり観るとか、ヨガとか、乗馬とか、色々ありますが、


美萌のマイブーム編で・し・た音譜







美萌の撮影会やらライブの告知とか、人となりとか、興味をお持ち下さった方は、美萌のブログ・Twitterもご覧くださいましm(_ _ )m


↑↑美萌のブログリンクはこちら

↑↑美萌のTwitterリンクはこちら








と。いうことで。

明日は、萩本舞さん にバトンタッチラブラブ