萩本舞オフィシャルブログ

萩本舞オフィシャルブログ

こんにちはラブキラキラ

千葉の田舎娘、萩本舞(はぎもとまい)です^^*

プレゼントミスYCU(横浜市立大学)2010
プレゼント日本マクドナルド「クルー募集広告」 メイン起用NEW
$♪まいと遊ぼ♪
プレゼント花王ホワイトCM「あつまれ石鹸女子!東京篇」メイン起用NEW
$♪まいと遊ぼ♪
プレゼント「山梨県富士保全推進CM」メイン女性起用

プレゼントJTBるるぶトラベルCM「カップル篇
$♪まいと遊ぼ♪
プレゼントアリエールCM 主婦役で出演中!


プレゼントイトーヨーカドーCM「理由あり市
プレゼントフコク生命CM「未来のとびら「人生の転機」編プレゼントWEB「トイレのマナー編
プレゼントジェネレーション天国VTR(2013年5月13日)
プレゼントDELL CM「あなたを幸福にするITソリューションとは
etc...

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「2011年シリーズ物記事まとめ」←見てね金魚
☆萩本舞 「画像まとめ記事
☆「萩本舞ちゃん応援ぐるっぽ
☆萩本舞HP「MAISH

☆☆ディスカバリーエンターテインメント所属☆☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

応援よろしくおねがいしますラブ

ぺた、コメント、アメンバー、読者登録大歓迎です♪

(出会い目的など、個人的なメッセージには返信しておりません。ご理解ください。)

テーマ:
はい!舞です☺︎♡

皆さまお元気でしょうか。
私はお出かけ中ですが、7月7日のラジオには帰ってこれる予定です!7日の15時から!渋谷ボイスは大事な告知もあるのでお楽しみに(*^^*)♡


{5EFB7C99-56D3-4DD7-ADEC-0B8F4EFF42F2}

ブログではお知らせが遅くなってしまいましたが、
6月19日のODAIBA撮影会をもちまして、セミナーを含めた全撮影会を卒業いたしました。

今まで撮って下さった皆さま、ありがとうございました!!


{57FC46C4-9EEE-4086-9623-4D2FDB4E0744}

卒業して10日がたちました。

まだ皆さんのブログや下さったお写真をみると、卒業論文が書きたくなります。全部感謝の言葉で四万字。書けると思います。むしろ足りません。笑

それほどまでに愛しい皆さまと、撮影会を通してお会い出来たこと、証拠に撮影した写真が残っていること、それが何より私が撮影会で得たもので、宝物です。

ありがとうございます…>_<…♡


撮影会の卒業にいたった理由は、7月に発表出来ると思います。モデル業は続けていきますので、これからも、萩本舞をよろしくお願いします(*^^*)

{C9CEF54A-BFE1-4A6A-A279-48F8D3F51854}

撮影会美学。
と今回のブログタイトルを名付けました。

それは私なりに持っていた信念でした。

「今日はいい日だったと思える1日をみんなに」

いい日だったとは何で決まるだろう。。。


それが私の課題でした。
{49C1A750-C79C-4F17-91ED-5D9270CD0694}

色々考えていきついたのは、
「家に帰って写真を見返した時、今日は楽しかった!しかもいい写真撮れた!来てよかった!!」
と思ってもらえるモデルになること。でした。


現像までが、撮影会。

なんじゃないかなって。
その場で終わらない写真が、みんなに残りますようにって。

{64C26E89-BB20-420C-BE2C-EB4559F47025}

みんなに撮ってもらった写真のなかでは、
いつまでも私の撮影会はおわりません。私は生き続けてるし、ポーズを撮り続けてるし、シャッターを切る音が聞こえています。

人によって全然違うシャッタースピード。切るタイミング。
みんなの分を、みんなのリズムを全部覚えて、その通りに舞う。

一人一人とお話しているような楽しさ。
沢山来てもらえると息もあってきて余計に楽しい。

みんなが撮ってきた写真の中でもお気に入りの一枚になれたなら。
みんなの中の、運命の被写体になれていたなら、

みんなの手元に残った写真の中で、私が舞い続けているなら、

これ以上の幸せはありません。
{2854304F-8B7E-449D-82A6-597C6DBFE4C5}

そうして気づくのは、結局私の方がみんなに幸せにしてもらっていたんだなということです。
みんなに撮ってもらった写真を見返して、私が幸せになっている。


でも幸せって思うのはやっぱりみんなが大好きだからね!ありがとうで、いっぱいです。

最後は、予約満枠以上。惜しまれながら、惜しみながらの卒業。本当に光栄でした。


みんなが大好き!!!!

いままでも、これからも(*^^*)

大好きです。



書き足りなくて、おさまりきらなくて、結局乱文になっちゃった…>_<…

明日てんきになぁれ!



















いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)