はい!まいです!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あわせてどーぞ!

前記事→全関東学生弓道選手権大会(1)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ついにやってきましたOB戦!

 

今回事前に出るって言ったら絶対緊張する!

と思って、ツイッター基本タイプなどでは言わずにシレッと出場しました星的矢

 

実の弟にも伝えていませんでした。

 

・・・が

 

image

 

この出来事があり、弟が、「来てるの?」となったらしく、私の応援席まで来てくれましたnakiきら

 

弟「というか、OB戦出るんだね。びっくりしたんだけどw」

私「え?なんで知ってるの?」

弟「大会パンフに書いてあった」

私「え?パンフレット名前のってるの!?」

弟「うん。てか、4月時点で離れひっかかってやばかったじゃん。治ったの?」

私「いいや、昨日幕打ちして、小屋に穴開けたから、ホームランかもしれない。」

 

そう、

 

実は前日の練習で、幕打ちを通り越して、壁に穴をあけてからの試合でした泣不安しかない…。

 

「武道館でホームランしても、折れないメンタル見せつければレジェンドだよ!」

 

私「やだ、絶対ユーチューブデビューじゃん。笑」

 

と会話を交わす一方、同期に

 

「最近言う事あまりないし、狙いが高いだけだから、多分1射目高く抜いて、2射目以降狙いであわせて3中かなかお

 

なんて励まされながら迎えた本番。

image

主に私がスローペースなせいで、3人を全員射場に残しての行射になりました(本当にごめんなさい)

 

image

私は×◯×◯ の羽分け。初矢(1本目)が12時にやたら高く飛んでヒヤッとしました。

 

チーム7中。

競射ボーダーでしたが、OB戦は年齢の合計で順位が決まるので、年齢足らずで決勝進出ならずでした。

 

それでも、私の初武道館での行射星的矢

大学生ぶりの夢が叶ったのには変わりがありませんううっ...キラキラ

 

全関は団体の補欠。個人も通らずでおわってしまった学生時代。どうしてもアリーナで引きたくて、全日は個人予選通過したものの、会場が神戸。

 

どうしても、どうしても、日本武道館で引きたい。

それを叶えてくれたチームの2人に本当に感謝です!

私を武道館に連れてきてくれただけではなく、練習の時も沢山励ましたり、指導してくれたり、本当に支えられました。

ありがとうラブ桜

 

応援してくれた方々にも感謝でいっぱいですきらきら

またツイッターで観た!と言ってくださった方々もありがとうございます!次はぜひお声掛けくださいラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このあとは、しばらく審査を意識した練習をすると思います霞的矢

 

審査は一手皆中(2本全て中てる)しなければ受かれないので、中らないとか言ってられませんねしゃきーんきらきら

 

 

最近やっと、弓が「引ききれる」ようになってきたので、そろそろ的につきはじめてもいいのではないかなぁ。。。なんて思いつつ。体力・体格不足でまだ矢数がかけられないので、まずは矢数をかける練習が必要かなぁと思っています太陽

 

うん!今のブログのヘッダーの時よりは、全然引き尺とれてます!!

 

ちょっとずつちょっとずつ、前に進もうと思います太陽きら

生涯弓道する気持ちです霞的きら

 

 

明日てんきになぁれ♪