みんなで描くってやっぱり楽しい | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日は久しぶりにパステル😊
私のパステルの先生、京子さんが秋田に引っ越してしまうので、のんちゃんがみんなに声をかけてくれて、パステル友達が集まって京子さんのモチーフ
コットンキャンデーを教えてもらいました。

一年ぐらい描いてないから大丈夫かなぁ〜って思ったけど、みんなでワイワイしながら、京子さんの的確なアドバイス🥰

ふんわり、ふわふわ、ほわほわな雲またまたもふもふなヘアーの天使ちゃんが可愛くて萌え萌え☺️☺️



レッスンが終わった後は、みんなで一品持ち寄りでランチ会🍱

おいなりさん、生ハムのサラダ、生春巻き、肉団子、パン、豚汁、お菓子😆😆😆
盛りだくさん美味しかった🤩


パステルに出会い駆け足で京子さんにパステルを教えてもらい和みのインスラクターになり、結晶の花を教えてもらいとっても楽しかった☺️
パステルに出会い何も取り柄がない自分が初めて自信が持てた自分にも出来る事を教えてくれた恩師京子さん
ありがとうございました😊

るんるんで家に帰ってきたら、子供たちも友達と遊んでるんるんで帰宅😊
幸せって伝わるって本当だね〜