おばあちゃんになっても続くよ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

この絵を描いた時、幸せになりたかった
なんでも良かった、幸せになりたかった

いろいろと思い出す一枚
幸せってこんな感じのかなぁ〜
こんな風になりたいなぁ〜

幸せの色ってこんな感じ〜って感じながら
大事に大事に描いた絵
大好きな絵

遠くに引っ越す大好きな友達にあげたい
大好きな絵だから
大好きな友達にもらって欲しい

幸せってなんなのか?教えてもらった友達
安心安全な友達
見えないところで支えてもらった友達
離れてもずっと続く友達
逢えなくても繋がっているよ〜

悩みがあっても、幸せって感じられるようになった
共に成長してきた苦しみ日々
今は幸せって何か知ってる

幸せのバトンを渡します😊

春になったら逢えるよね〜
約束😝