久しぶりに免許更新 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

免許更新の事で頭がいっぱいで次男のお弁当忘れていて、8時からお弁当を作り😱😱😱😱
冷蔵庫みて5分で作ったセーフ😳
今まで一番早く作れた💪   すげ〜自分🎉

免許更新次の更新の為に順番保存しておこう
久しぶりだと忘れるし、ドキドキするんだよね〜

朝も旦那と順番の事で揉めたからさ〜😤😤😤

やっとゴールド👍
違反は絶対にしないぞー、これも有言実行💪
{65C34134-3BCD-4DD6-AB9F-CC70A8A34513}

{46138680-2A5C-404E-A47F-6C4C25738043}

{D8C93296-1E11-4AB8-9ACE-A3DCC1E99C70}

{D9A6F2C4-DDF1-42F5-BEAE-1FE883A87123}

{E5115750-8374-48F5-A343-C49F36E48C9D}

{807DBF2D-1E7F-4423-A7B7-6289BF2E5D80}

{C2A663EC-9EAC-45C3-A30A-9285E60C30CC}