一年ぶりの講師ありがとうございます | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

久しぶりのパステル講師☺️

去年、大和町のまほろばホールでパステルを展示してもらった時に、パステル講師を頼まれて、
一年ぶりの講師💦

めちゃくちゃキンチョーした〜〜💦💦💦
ワキ汗びっしょり💦

でもさー、パステル塗ってると楽しくてさー、
やっぱりいいね〜(^^)
サラサラって伝えて、皆さん飲み込みが早くて、さすがです(^^)

時々、立って皆さんの作品を見てみると、やっぱり違う、皆さん素敵な違いを教えてくれます。

題材は紅葉でしたが🍁、自分で型を作って、ススキ🌾入れたり、昨日は十五夜だったから、お月さまを入れたり、豊かな発想がいっぱい出てて、素敵だったなぁ〜(^^)
勉強になります。

皆さん和気あいあいとお互いを褒め合ったり、時には真剣に感じたり、とっても楽しい2時間でした😆

やっぱりいいね〜パステルって、この楽しさをもっと広められたらいいなぁ〜(^^)
{4B72D350-093C-45C4-966E-CDD01A2D5568}

{11E48E5A-0031-48D2-A3A3-4D856E158AFF}

{08115E6F-4839-4183-A685-1A232649BA4A}

{EF3CFBC6-AB7A-4912-B653-0AD09F1702B0}

{CE3C4EF5-1618-47E0-863F-F715C2F3856E}

{04DB08A4-7507-43EF-ADF0-F0A1DD09F796}

{76A7EE03-D6DB-4488-8C65-BAFC8DAB317D}