やっぱりパステルが好き | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

国枝聖子さん考案シルエットパステル

シルエットパステル人魚(^^)

やっとゆかりさんとパステル描けた(^_^)v

今を大事に、自分のご機嫌をとっていると、どんなことも乗り越えられる。
 
奥さんだけど、お母さんだけど、嫁だけど、そんなの関係ない、楽しむこと誰にも遠慮はいらない。

その時々で、やりたいことが自分に必要なこと

直感を信じて、前に進む

自分が大事にしているもの、一緒に共感してくれる安心感、ゆかりさんの言葉に共感して、私の言ったことに共感してくれて嬉しいかった☺️

エレガントで上品な人魚をって思ったんだけど、

力強い、しっかりとした芯を持った人魚になった
自分が描く人の絵って、自分に似るんだって、
だから私も力強くて芯を持った人間なのかもしれない😊

ゆかりさんから、みんなは太陽に向かって手を伸ばすことが多いけど、陽子さんのは、太陽が背中にあるのねって、びっくりした‼️無意識のうちに描いてたから😳

そんな発想ってなかったから、嬉しいかった😊
 
☀️太陽に後押しされるって、いい気分

大満足な仕上がりです(^^)

自己満足最高(◍›◡ु‹◍)❤照 

ゆかりさん、ありがとうございました😊
{88D15457-3E84-45AA-A740-8617AA626A9F}