中総体 有言実行 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日から中総体の長男、卓球部は先輩達が頑張ってくれて、なんと準優勝😆補欠の長男も頑張りました。応援を🤣

そして今日、個人戦、朝送って行く時に、勝つって言え〜〜、絶対勝つって言え〜って私が言ったら(口が悪い)

長男、車の中でおっきな声で絶対勝つ💪連呼して出掛けて行った(^_^)v

なんと本当勝った😆😆😆4回戦進出🙌🙌🙌

すっごく頑張っている姿を見て涙が出ちゃいました😭😭😭

小さい頃、この子の将来大丈夫だろうかと、本当に悩んだ😞

でも大丈夫だった、ちゃんと成長してる、やりたいこと見つけて、目標に向かって頑張っている💪

ずっとお願いされていた、卓球シューズ買ってやりたい頑張ったから、プレゼントしたい🎁

おまえは凄いよ〜〜

夢は言うと叶います。有言実行  我が家の家訓しよう😊
{A2790C45-0F19-4B3D-9DC2-257A846AA8A2}