自分に必要なものだけでいい | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

ブログもFacebookもあえてみたいものだけ見にいくにしてみた  いいねも本当にいいねって思ったものだけする  情とかそういうのなしで

そしたらね  

なんかごちゃごちゃした情報が入ってこないおかげか、頭がスッキリしている

誰かがいいねした記事から、いっぱいの情報が入ってきて、自分は何をしたいのか、分からなくなる      ゆわゆる流されるってこと

どこかの誰かが言うかもしれない、やっぱりあの人変、変だよねって

いいんだよ  だって自分がそうしたいんだから、自分に正直に生きる

もの心ついた時から、私はそうやって生きてきたように思う

好きなことをして、好きな人と遊んで、楽しかった

大人になったから、誰とでも仲良くしなきゃいけない

それって常識でしょうって言われてそうしなきゃいけないような気がして
でもねいいんだよ、自分が好きな人とだけ仲良くして、無理に合わせる必要はなくて

昔はね、少しの友達と少しの情報で、とっても楽しかった

いっぱいの友達、いっぱいの情報は、私には必要ないなぁ〜って   そう思った

{3168E083-04A4-4363-B59B-8F9880DCDE72}