バランス | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

ふわぁっと浮かんだものを描くのが楽しい
(^ω^)

ブログも絵も
{911143F1-7B90-4443-880C-FB45FD55C841}

ずっと心理の勉強してきて

最初に大事にするのは、自分

自分の心が充分みたされたら

家族を大事にする

友達を大事にする

職場の同僚を大事にする

ちょっと前まで、本当に最近やっとわかった

自分と向き合い大事にしてきた
 
けどね〜次に大切なものって私にとっては、友達だったの

他の友達に家族って言われていまいちピンと来なくて⁉️⁉️

いつも居るから大丈夫でしょうって、空気みたいになってて大事にってなんか⁉️⁉️

でもね〜〜空気ってとっても大事で、あたりまえにあるものがなくなったら大変なんだよね〜〜

それにやっと気づいた(^ω^)

家族が幸せなってきたら

友達

仕事の同僚

友達に嫌われないように、同僚の中で上手くやっていけるように、そればっかり考えていた( ̄∀ ̄)

どうもバランスよくするのって難しいね〜

不器用だから仕方ないのかなぁ〜〜