みやぎ生協 高砂駅前店 パステル体験会 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

こんにちは(^.^)宮城、仙台、富谷でパステルアートとポコアポコカードを広めていきたい、ごもらです(^.^)

みやぎ生協 虹の丘集会室
パステル体験会
8月2日(火) 10:00~12:00
8月23日(火) 10:00~12:00

7月24日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホームパステル教室  3☆☆☆えん

7月23日  みやぎ生協   高砂駅前店 パステル体験教室   無事終わりました(^.^)

夏なので、可愛い(^.^)、和みアート協会の虹色クジラを🐳みんなで描きましたよ〜(^.^)

下書きで波とクジラを描いてもらい、もうこの時点で、子供達、自己主張してます(≧∇≦)いいね〜いいね〜(^.^)

ママさんがこうした方がいいよ〜‼️   んん〜私はこうしたい、この色がいい‼️

ママさん達と子供達の考えの違い(^.^)

ママさんは、綺麗に丁寧に(^.^)✨✨

子供達は、好きに、自由に(^.^)😁😁😁
どっちも大事(^.^)

海は何色⁉️って思い出すと、青、緑‼️かなぁ〜
でも、子供達は自由〜〜(^.^)

好きな色で海、塗ってね〜って言ったら、
赤(≧∇≦)ピンク(((o(*゚▽゚*)o)))  紫*\(^o^)/*

空の色だった、いろんな空があって、楽しい(^.^)

クジラの体の色も、自由(^.^)  本当にみんな違ってて、素敵(^.^)

途中少し飽きてしまって、最後の雲は、ママさん達に切ってもらいました(^.^)

優しく見守るママさん素敵でした(^.^)

みんな違ってみんないいの作品ご覧ください。
子供達と、ママさん達の共同作品です(^.^)

みやぎ生協 高砂駅前店様ありがとうございます

心書家の奥村陽子さん、沢山のお友達と参加ありがとうございました(^.^)
当日参加の皆様   ご参加ありがとうございます

とても楽しかったです(^.^)  ありがとうございましたm(__)m

また来月体験会を開催しますので、ご参加ください。



{ADB7520D-B683-4B41-AD24-1204BF677E95}

{A49FC5DC-8AB2-43F8-AC56-0F9103C9862D}

ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ