みやぎ生協体験会 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

みやぎ生協 虹の丘店 集会室
パステル体験会
82日(火) 10:00~12:00
823日(火) 10:00~12:00


723日  土曜日   みやぎ生協高砂駅前店  
親子パステル教室体験会開催

724日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん
{78A36668-8F20-405F-818E-B9E7B0CACF63}
みやぎ生協 虹の丘店 集会室
82日(火) 10:00~12:00

823日(火) 10:00~12:00
製作時間          1時間
体験料           5☆☆えん

親子でも、お一人でも、ご参加ください(^.^)

{45F480CE-E80C-4114-BBA1-4E49F3576DEC}

プロフィール写真にしてるを、色を変えて描いてみたよ〜ニコ
最近、緑と黄色が気になるほっこり
パステルって、チョークのようなのを、削って粉にして、指で紙に塗って型紙があるので、型紙を使って、消しゴムで消したり、消したところにまたパステルで色を塗ると、綺麗な絵が描けるんですよ〜(^.^)

明日は、やり方をアップしてみようと思います(^.^)






さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ