秋保は楽しいよ〜〜 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

7月23日  土曜日   みやぎ生協高砂駅前店  
親子パステル教室体験会開催

7月24日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん
昨日はずっと秋保で遊んでた(^.^)

天文台に行って写真いっぱい撮って来て、いつかパステルで描きたくて(^.^)

プラネタリウムで星観てたら、眠い眠い 
でも星、綺麗だったなぁ〜〜

昨日も書いたけど、万華鏡美術館ですっかり虜になってしまって✨✨✨✨✨

最後は、秋保アグリエの森に行って来て(^.^)

もういちいちおしゃれ、蜂蜜の三つセットとか〜    山葡萄ジュースとか、おしゃれ〜〜
あ〜〜写真撮って来れば良かった

外では、ハンドメイド市やってて、可愛い作品がいっぱいでした(^.^)

サンド画が可愛いくて、すっごくて、自分が前に描いたサンド画との差が(~_~;)、適当でいいものと、そうでないものがあるんだなぁ〜って身に染みました(^.^)

ムーン、ジュピター、アース、オーロラ、キャンデー買ってきた(^.^)
{602F2BE7-15EB-4FFD-B034-9312B765ADCA}




さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ