キラキラキーホルダー作り | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

7月23日  土曜日   みやぎ生協高砂駅前店  
親子パステル教室体験会開催

7月24日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん

今年初めて、療育施設で、風鈴親子夏祭りに参加することになってね〜祭

一緒にバザーもするんだって、家で眠ってるものを持って来てね〜って言われて、子供達はもう使わないオモチャを出して車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

私はと言うと、少し前に断捨離してしまって何も無い(~_~;)    本当に無いT^T

なんか作っちゃう⁉️そうしよう*\(^o^)/*
出来上がり
{0795FB5D-78C8-41E4-ACD3-06ED6005CDB3}
ピンクで可愛く(^.^)
{324F03E0-7CFA-414A-8C58-6DE1095A5FC7}
青で静かに
{0C01304D-97AB-4FBF-95B4-A984FDCEBA0B}
紫でシックに


次男も参加して、小さなビーズを、小さな瓶にこぼさないように入れて、色の組み合わせや、✨✨✨キラキラをどれくらい入れたら、いっぱいキラキラ✨✨✨して見えるとか、貝殻に穴を開けるのも、大好きな緑のキーホルダー自分でやって大満足おねがい
{F7B0BBE3-B27E-49C2-9DFD-6C8A17E6ACAF}
バザーに出そうっと*\(^o^)/*照れ

いっぱい作って、パステル教室に来てくれた方達にプレゼントしよっとおねがい

パステルも練習しなきゃね〜、今日は何を描こうなぁ〜〜



さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ