アンパンマン | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

7月23日  土曜日   みやぎ生協高砂駅前店  
親子パステル教室体験会開催

7月24日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん
{A13BA047-92B9-4522-AF23-8311CC0E41EA}



私、けっこうアンパンマンの映画が好きで、時々観るんだけど、けっこう涙が出てくるんだよね〜〜

わがままな主人公が、アンパンマンの優しさに触れて、自分の不甲斐なさに気付いて、心を入れかえるっていう話が多いんだけど

主人公が、自分とかぶることがあって、あ〜〜って(~_~;)想うんだよね〜〜

アンパンマンのマーチの歌詞も、好きでさー(^.^)

人間のテーマかなぁ〜って、何の為に生きる、何をして生きる 深い言葉だよね〜〜

生きてるだけで⭕️🙆なのに、認められたくて頑張る……

『アンパンマンのマーチ』

作詞 やなせたかし 作曲 三木たかし

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

引用しました。

この歌詞は、戦争で亡くなった、弟さんをたたえる為に書いたそうです。


さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ