明日、石巻ママパラに参加します | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

{F0ABF65E-CEED-4F83-A7C6-E7596DFACE57}
{029932B5-C259-4B5F-AD1D-CD8FCE727F9B}


明日は、ママパラにパステル、ポコアポコ、羽キーホルダー作りで参加します
{31992AC4-F3CA-4582-ABD9-05FCE5A446B1}


5月17日10:00~14:00
こもれびの降る丘遊楽館
癒し系、ワークショップ、ハンドメイドアクセサリー販売、飲食系

ステージイベントもありますよう*\(^o^)/*

来てくださいね~~*\(^o^)/*




{3C83371B-5613-48AE-B893-FE712AFE6660}

{A06F7D77-716A-4FE2-B6F3-00868E7C3D9E}



黄色い花が好きで、家を買って、初めて植えた、木香薔薇、棘が無くて、盛り盛りと花をつけてくれる、この時期だけ、玄関先を華やかに飾りたててくれる

優しくて、華やかで、生命力が強い、木香薔薇
大好き、花言葉は、素の美しいさだった(^.^)
パステルで描いてみようかなぁ~*\(^o^)/*