初めて尽くし | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

{F578AC6B-59A5-456C-B645-AF0CF0676E71}

5月17日   石巻で、ママパラに参加します
5月17日10:00~14:00
こもれびの降る丘遊楽館
癒し系、ワークショップ、ハンドメイドアクセサリー販売、飲食系

ステージイベントもありますよう*\(^o^)/*

来てくださいね~~*\(^o^)/*





今日長男、初土曜日部活、12時まで集合‼️  お昼御飯食べないで行きました(((o(*゚▽゚*)o)))、慌ててコンビニで御飯を買って届けて一安心

次男は、療育に(^.^)、元気な女の子と一緒に、遊んで、めちゃくちゃ楽しいそう~~(^.^)良かった良かった(≧∇≦)

療育が終わって、買い物をして帰ってきたら、部活を終えて、帰っていた長男が不機嫌で、どうしたのー?  

先生に怒られた、御飯食べてこいって

だってさ~お腹空いてないのに、11時にお昼御飯食べれないよねー

なんか上手く、1時からとか~~、どうして臨機応変にしてくれないのかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

う~~ん、面倒くさい(~_~;)、もっと自由に、楽しくって出来ないのかぁ~

強制ってしんどいです(~_~;)、子も親も自由人だから(((o(*゚▽゚*)o)))  しょうがないね~(~_~;)






楽しい♪ハッピー♪な癒やしのひとときを、あなたとともに。。。

第2回「happy tea party♪」

時 2016年5月26日(木)
10:00~15:00(出入り自由)
お好きな時間にお越しください。

処 多賀城市市民活動サポートセンター 3階 301会議室
JR仙石線 多賀城駅から徒歩5分
(多賀城市文化センター隣 共同駐車場有)

定員 20名様

「happy tea party♪」詳細、お申し込みフォーム