羽がいっぱい*\(^o^)/* | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日パパとダイソーに行って、いっぱいパステルのアイディアや、新しい試みを、教えてもらっちゃいました*\(^o^)/*

今日作ってみたのは、ネイティヴアメリカン、ドリームキャッチャー

パステルでも、羽の絵が好きで、フリンジが好きで、小さい頃から、インディアンのような服ばかり着てたのを思い出して、なんか作ってみたくなって、材料揃えるの大変だなぁ~って思っていたら~、
パパが、川釣り用に使う羽がいっぱいあって、あ~~ドリームキャッチャー作れる*\(^o^)/*って作ったのがこれ(≧∇≦)
{CD3D0764-5207-4B8E-BFF1-D9B7AD347BB9}

欲しい人いるかなぁ~*\(^o^)/*
まだまだいっぱい羽あるから、いっぱい作れるよ

作って欲しい方いれば、ご連絡くださいね~~
{7405216C-3EFA-4807-B3CB-D8C81406006B}

凄いでしょう、孔子の羽もあるんだよ~*\(^o^)/*
なんかワクワクしてきた~~*\(^o^)/*

孔子前にも描いたけど、かなり下手で笑えた(≧∇≦)、なんかまた描いてみようかなぁ~(^.^)