家庭訪問 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

新学期から、1カ月が経ち、長男も、次男も、だいぶ学校に慣れてきたみたいで毎日楽しいって(^.^)

長男は、卓球部に入って、やる気満々
次男も、楽しいっていいながら学校に行ってます

昨日、次男の家庭訪問で、富谷は、玄関先で、立ち話程度の、家庭訪問だから楽ちん

次男は支援級です(^.^)、先生の話だと、とっかかりは、遅いけど、一回スイッチが入ると凄いんですよ~って(((o(*゚▽゚*)o)))、去年までは、勉強なんかやってなかったのに

時計読みのプリントをやっている時、いきなり立ったから、どうするのかなぁ~って見てたら、支援用の時計の前で、自分なりに考えてプリントをやっていたみたいで、自由に自分で考えながら勉強出来るって、普通級では無理だもんね~

よくね会社で、出来る上司に、適材適所って言われたこと思い出した
次男には、支援級が、適材適所だったみたい
少ない人数で、細かく教えてくれて、自由に勉強できるって、なんて素敵なことだろう(^.^)

みんなと一緒じゃなくていい、自分のペースでやって行こう~~☺️☺️☺️☺️

ゆっくり、ゆっくり進んで行こう。
{F1E2D966-EB2B-4876-8302-2FDFA70C1691}

いつもニコニコの次男、そのまま大人になって欲しい笑顔が素敵で、超癒し系のまま大人になって欲しい
{AC93DE47-A047-46A5-BBB5-6CE1808C8237}

ポコアポコカード使ってみました*\(^o^)/*