夫婦でパステル | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

{B78D5595-2874-4DEC-A194-3DAF6CBCD977}

今日、これを描いてみようと思ったんだけど、パパが休みで、俺も描いてみたいんだけど~~って言われて夫婦でパステルを描いたのがこれ(^.^)

{BB64E58D-58FF-484A-8A54-DD569B5EF260}

{5DB94849-9B3B-4572-95D8-04B651CA21C0}

上手いじゃあない(((o(*゚▽゚*)o)))、自分の車と一緒の色にしたりして、けっこう工夫してました(^.^)   配色もいい感じ~~(≧∇≦)ハッキリした、色ってやっぱり好き*\(^o^)/*

私ができることは、絵を描くことしかないけど、少しでも、気持ちが和んでもらえればいいなぁ~

自分が出来ないこと、頑張っても出来ないことは、できる人に頼めばいい、人に頼ることは、負けることじゃあない、助けに来たよって言ってくれたら、素直に助けを受け入れて欲しい、だってその人は、助けたいから、あなたを助けたいからくるんだから、ちゃんと受けとっていいんだよ(^.^)
そう言っても、なかなか難しい時も、あるよね、そう言う時は、ごめんなさい、今はまだ無理みたいですって、心で、思ってね、本当にあなたのことが好きな人は、離れて行かないから、大丈夫信じてね~

熊本の子供達が、笑って絵を描いているところをイメージして、祈ります。