やっと描けた(^.^) | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

休んでいるうちに、去年教えてもらった、パステルの復習をしたくて、やっと出来た*\(^o^)/*
うん、やっぱりパステルが好き、大好き
{4A07184B-1C21-467E-B31A-922EA3D1CAA1}

{1F5A8769-0F84-48A7-9734-DF66FD3A2280}
去年石巻で、りぃさんのオリジナルアートを教えもらった
やっと復習出来た

明日は、もう一つの、パステルを描こう(^.^)

私はまだまだ、みんなに、教えてもらってばっかり
最初はみんな、教えてもらって、覚える、それでいい、だって好きだから、知りたい、好きだから、覚えたい、好きだから、工夫したい、好きが大事(^.^)私は、パステルが大好き、それでいい、それでいい(^.^)



今日は、友達の家に、突撃隣りの晩ごはん
(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きな笑顔に逢えた*\(^o^)/*

近々ワークショップをします(^.^)、やってみたい方、ご連絡ください(^.^)