九九 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、次男の先生から電話があって、いつもの癖で、あ~~今度は何をやらかした(~_~;)って思ったら、

先生すっごく、ルンルンの声で、けいくん、九九合格しましたよ~*\(^o^)/*お母さん~~やったんです、出来たんです、お母さん~って、こっちまでウキウキしてきて、嬉しかった*\(^o^)/*

家に帰ってから、九九の話しをしたら、けっこうクールに、えっ普通に出来たけど~~何か⁉️
みたいな感じで言ってきたから、じゃあタブレットに九九のアプリ入れるね~って、ポケモンの九九アプリ入れたら、時間制限があって、❌
今度は、忍者の九九アプリ入れると、いい感じ~~、今日からは、九九アプリも宿題にしようっと(^.^)

そして長男、とうとう学校の友達とLINEデビュー
お互いに使い方わかんないから、LINE電話あるのに、家電話に、電話してきて、今から、LINEやるよ~って、えっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私が、LINE電話の使い方教えて、二人で、喋って楽しそう(^.^)、でもLINEは、7時までって決めて、終了

LINEはうまく使えば楽しいから、上手に使いこなしてね~(^.^)
{B7FF64D6-A14C-4C32-86FE-4D0C536575D6:01}