明日は、 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます



楽しい♪ハッピー♪な癒やしのひとときを、あなたとともに。。。

第一回「happy tea party♪」

時 2015年11月26日(木)
10:00~15:00(出入り自由)
お好きな時間にお越しください。

処 多賀城市市民活動サポートセンター 3階 会議室
JR仙石線 多賀城駅から徒歩5分
(多賀城市文化センター隣 共同駐車場有)

参加費 3000EN(お菓子、ドリンクバー、プチおみやげ付き)

定員 20名様(おかげさまで満席です。ありがとうございます)


私の、心の師匠、いさなえつこさん主催の癒しで、ハッピースペシャルお茶、明日開催です(^.^)

私は、ポコアポコカードと、パステルで参加します(≧∇≦)

まだまだ全てが、未熟ですが、今出来る最大限の精一杯におもてなしをしたいと思っています(≧∇≦)

来て頂いた方が、楽しかったなぁ~とか、なにかを気づいてお持ち帰りできればいいなぁ~って思っています

緊張でいっぱいいっぱいだと思いますが、楽しみでならません

明日よろしくお願いします(^.^)