インサイドヘッド | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

{7B5FAE6A-F1A9-49EB-96D2-9310ECD8E3F9:01}

昨日、光TVでインサイドヘッドを観た、とっても感動した。

人に頭の中?心の中?まぁどっちでもいいけど、喜び、悲しみ、イライラ、ビビリ、怒り、感情って本当はもっといっぱいいるんだろうけどね~

一生懸命、楽しいことやってみて、本当に楽しかったり、なんかちょっと違うなぁ~って思ったり、やってみたいけど怖くて一歩が踏み出せない
一生懸命やっているのに、上手くいかなくて、思い通りにいかなくて、怒ったり、悔しくて泣いたり、その時々で、ぴったりな感情を出してくれる大事な感情

映画では、悲しみを出さないように必死な喜び、ストーリーが進むにつれて、悲しみってとっても大事な感情だって解ってくる喜び、悲しみの裏側は喜びだから、映画の中では、全部別々の感情だったけど、悲しみの中には、イライラも、ビビリも、怒りも、入っている、その感情を無理に抑えてしまうと、バランスを崩してしまう。

全て大事な感情だから、大事にしてあげよう、いらない感情なんて一つもないって思った。

私の場合は、イライラと、怒りの時の方が多いような気がする(~_~;)

自分の感情と上手く会話して、バランス良く生きていきたいなぁ~(^.^)