富谷公民館まつり | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

りぃさんのワークショップをしている時、富谷では、公民館まつりをやっていて、私の作品を展示してもらいました(^.^)
{8D36A1F9-4CC9-4719-9159-1D29B06E850B:01}

{0B32343D-2DFC-43BD-9D19-400E12A8D7BF:01}

嬉しすぎます*\(^o^)/*、私の作品を観に来てくれる方がいましたT^T T^Tありがとうございます(≧∇≦)勝手に写真載せてすみませんm(__)m

私が石巻に行って写真を撮れないので、友達に写真をお願いしました。

とっても素敵な写真を撮ってくれました*\(^o^)/*
この友達に、ホームページをお願いしていて、とってもセンスが良くって素敵ホームページになると思っています(^.^)楽しみ~~(≧∇≦)

石巻の帰りが、遅くなってしまったので、お祭りの片付けが出来なくて、次の日に公民館に取りに行ったら、みんなパステル画を観るのが初めてだったらしく、とっても驚いていました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

何かあったら呼んでくださいね~~なんて営業してみたりして(^.^)、とっても喜んでくれました*\(^o^)/*

本当に呼ばれたらいいなぁ~(≧∇≦)

公民館の方、友達、観に来て下さった方本当にありがとうございました。
みんなに助けられているなぁ~って思いました、
迷惑かけるってそんなに悪いものじゃないのかもしれないね~