りぃさんのワークショップ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます


日曜日、待ちに待ったりぃさんのワークショップ
数日前から、子供と、私が風邪をひいていて、キャンセルか~~T^Tと思っていたが、セーフなんとか参加出来た*\(^o^)/*

石巻に行くのは、子供が生まれる前に行ったきり12年ぐらい前に渡波で釣りをしに行ったことを思い出していた。

富谷から、石巻まで、有料道路で1時間かかって、真理子さんの癒しのキラキラ工房に到着、10時集合なのに、かなり早く着いちゃった(^.^)

みんな揃ってご挨拶、自己紹介(^.^)。
みんな気さくな方で、安心しました*\(^o^)/*

ワーク開始、りぃ先生が説明しながら、みんなで塗り塗り(≧∇≦)やっぱりこの塗り塗りがたまりません、一番好きな瞬間*\(^o^)/**\(^o^)/*

熊さんでは、私が切るところを間違えたり、多少のミスはありましたが、なんとか完成(≧∇≦)可愛い~~(≧∇≦)

富士山は、りぃ先生の潔さがあるパステルの塗り方、思わずかっこいいって言ってしまった(^.^)

私の大好きな、黄色、オレンジ、赤、はっきり言います、大得意です*\(^o^)/*
潔くぐっと指に力を入れて、塗りました、バッチリ大成功*\(^o^)/*

綺麗な虹色が出来て、見てるだけで、うっとり、綺麗~~(≧∇≦)

なんかね~、りぃ先生すっごく人懐っこくて、可愛いの~~、真理子さんと、二人でオヤジギャグ連発、カッター無かった…笑  カッター借りれて良かった…笑   chacoちゃこちゃんのことを、チャオちゃんと読ん、それは犬の名前なんて言われたりして、みんなで大笑い(≧∇≦)
二人の掛け合いが楽しくて、ワークショップが苦手って思ってたけど、思い込みだったのかもしれない。

ハワイ*\(^o^)/*、夕陽は、富士山とほぼ同じ、海のところが、へ~~なるほど~~ん~~そうなんだね~と終始感動してました。椰子の葉を描くのが怖くて、ゲジゲジになったのを、りぃ先生が一本描いてくれて、なんとか椰子は出来たが、波がやっぱり難しいT^T、やってもらいましたさすがに上手いです
{80048470-F663-4B29-ACD6-1F9F39D1BB97:01}
来年も来てくれるというので、クリアスタンプのインストラクターになります。よろしくお願いしますm(__)m

りぃさんありがとうございました。
真理子さんありがとうございました。
ご一緒した皆さん、楽しかったですね~
また来年お会いしましょう(≧∇≦)