Hiromiさん女神展 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、ずっと前から、楽しみにしていた、

女神展にて「女神LIVE」

に行って来た、もうね~すごいの会場のエネルギーがすごいの、ものすごいパワーがあって、正直、私がここにいるのは、場違いじゃないかと思うほど、凄かった(≧∇≦)

みんなで、寝そべり、LIVEスタート、めぐさんのコトノハ、ゆっくり、ゆったり、言葉にしていき、それとともに、クリスタルボウルの音色、ぐわ~ん、ぼ~~ん、何とも言い表せない、素敵な音色、もうね~、ぼーっとなって、ここは、どこだっけ、何してるんだっけ、って思うぐらい、心地良かった。

ライブが終わって、突然、HIROMIさんが気になる、女神を持って来てって言われて、私が選んだ子はこの子
{EB212D32-B3DC-4DFA-A9C7-555C205FADC1:01}
やっぱり、オレンジと黄色に魅かれます(^.^)🎶

世の中は、実は、みんな優しくて、暖かくてそれに私がやっと気付いて、顔を出せるようになって来た感じかなぁ~、私は、暖かい光の中に包まれていて、安心している自分がいる

この絵、すっごく綺麗だったよ、はぁーってなった

もう一つ選んだのが、この子。
{C50810FC-3FEC-4690-ACD2-1F7267BE4CE4:01}

もうすごいでしょう、(((o(*゚▽゚*)o)))、存在感
、鳥肌立ちましたよ~

私の人生、今まであんまり楽しくなかった、ただ生きてるだけ、けっこう辛い事があったり、人にかなり振り回されていたなぁ~、でも、それでも、自分っていうものは、持っていたような気がする、ブラックの中いても、私はちゃんいるみたいな感じ

すごく両極端だよね~、これが私なんだなぁって確認出来て良かった。

本当にすごい空間でした。

今月いっぱい、女神展やっているらしいので、ぜひ、生で、HIROMIさんの絵、観た方がいい、おすすめします

リンクを貼れないので、ひらくる ステーション、十色めぐさんのところから、女神展で探して下さいm(__)m

昨日は、ありがとうございました(^.^)🎶