自宅待機 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日の雨から、あちらこちらで、川が氾らんして大変なことに、なっていて、心配でなりません。

我が家では、全員自宅待機になったので、
テレビを二画面にして、ゲームと、ニュースを見ていました。

今、友達に、ホームページを作ってもらっているので、私の作品を、スキャンしてパソコンに保存する作業をしていた、この前のhttp://s.ameblo.jp/bakuga-0321/entry-12071393618.html喧嘩のおがげで、すぐに出来るようになった。

午後から、ダイハツのイベントの準備をして、型をカット、疲れた~
どんな風のなるのか気になったので、パステルで塗り塗りして、こんな感じになった
{A6F62F38-F60B-4361-AB01-3036C1F07760:01}

{809B8027-5CB4-4F5D-8C2F-EBD0314B189A:01}
この前、わかち愛フェスタで、教えてもらった開運にゃんこ、どうしても、惚れてしまって、アトリエサロン 虹rocoさんから、使用を許可してもらって、描かせてもらいます(^.^)🎶

虹rocoさん、ありがとうございますm(__)m。

名刺も出来ました。
{E746F56A-C57A-409F-97F4-62CC9381D642:01}

プリンターの調子が悪く、(~_~;)ですが、出来ました。かなり適当ですが、楽しい~(≧∇≦)

まだまだ、やりたいことがいっぱいある~、頑張ります(^.^)🎶