オラクルカード | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

先日オラクルカードをしてもらった。引いたカードは、
{26B730B8-C4D3-4474-8D5A-42595B8AFDE5:01}
なにやら、凄いカードらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

今起こっていることは、全部神様のお導きらしく、私はこの流れに身おまかせ、自分が行きたいところまで、連れて行ってくれるらしい

最近の私は、自分でもびっくりするぐらい、変化と、思ったことが現実化することのハンパないこと、みんなびっくりしています
(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、家族はとっても応援してくれるし、喜んでくれている、ママのハッピーが伝染する感じです(≧∇≦)

今後の私がどうなっていくのか、とっても楽しみでしょうがない私です(≧∇≦)

どんどん湧き上がる気持ちと直感を大事にしてみよう*\(^o^)/*

まだまだ進化しますよ~~(≧∇≦)お楽しみに~~*\(^o^)/*