ハッピーママ会 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、心理セラピストのいさなえつこさんのハッピーママの会に参加して来た。

悦子さんお茶会は、本当に暖かい場所、いつ行っても、暖かい涙が出るんだ~

励ましでもなく、褒めることでもなく、ただ存在自体を認めてくれる。

悩んでいいんだ、泣いていいんだ、苦しいよ~誰か助けてって言っていいんだ。

だって、悩みを聴いてくれるもん、泣かしてくれるもん、苦しいよ~誰か助けてって言っていいもん。

悦子さんところに行くと、それでいいんだなぁって、全身で感じる。

一緒に参加してくれた方に、覚えたての、カードを体験してもらったそれは、ポコアポコカードコミニケーションカード、パステルで描いてあるカードを選んでもらって、自分の中から出て言葉に気づいてもらうカード
{215BFB5E-7D43-4E8C-B200-5AC1DCE74348:01}
その方に、私がプレゼントしたカード、中のハートがあなた、暖かい心を持っていて、その周りには、あなたを大好きな人が見守っている大丈夫、みんな居るよって言ってる

出逢ってくれてありがとう。あなたは、私にとって大切な大切な友達です、あなた逢えて本当に良かった、ありがとう

愛がいっぱいでお茶会終了、今回も大満足でした(≧∇≦)