ヒーリングセラピストゆりえさんクリスタルボウル、曼荼羅 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

木曜日に、ヒーリングセラピストのゆりえさんの所に、行ってきました。(^.^)

クリスタルボウルと、お琴と、曼荼羅アートのコラボのイベントです*\(^o^)/*

その日は、仕事を早出して、10時に間に合うように終わらせて、着替えをして、会場へ

会場に着くと、ゆりえさんと、Chacoさんが、笑顔でお迎えしてくれて、初めましてとご挨拶、緊張で、顔が引きつる(((o(*゚▽゚*)o)))

参加者さんが、集まって、始まりました(≧∇≦)
まず、ゆりえさんの、クリスタルボウル、今日は満月なので、心がザワザワしているので、クリスタルボウルで心を浄化しましょうって、やった*\(^o^)/*遂にきた~、みんなで、寝そべり、クリスタルボウルの音色を、身体全身に響かせて、瞑想、オレンジ色が、見えたり、紫だったり、いろんな色が、見えた。最後に、ピンクのハートが見えた。

演奏が終わると、景色がはっきりと見える凄い

ぼんやりしてるなか、自己紹介をして、曼荼羅アートの開始、ワクワク

Chacoさんが、説明してくれて、開始したものの、色が、決められない⁈いつもだと、オレンジと、黄色なのに、なんか違う!!
Chacoさんの見本が気になり、同じようにしてみた、やっているうちに、この色も、この色もって
色と色の境目をグラデーションにするのが、難しくて、悩んでたら、Chacoさんがすぐ来てくれて、ナイスなアドバイス、綺麗に馴染んだニコニコ、自分がやった所は、少し変な感じ(~_~;)難しい

私が選んだ、形は、ハートドキドキ 瞑想で浮かんだから、描いているうちに、お尻に見える(笑)

描き進めると、なんだか、分からなくなってくる
どんな形にするの、心に聴くが、浮かんでこない
Chacoさんヘルプわからないよう、(T ^ T)Chacoさんに、いっぱい助けてもらって、なんとか完成*\(^o^)/*
他の方の曼荼羅も、凄い綺麗(≧∇≦)やっぱり、パステルは、楽しい(*^_^*)

片づけて、お茶をしながら、お琴を弾いていただき、優雅な、ひととき。

お話しをしながら、みんなの共通点を、私は見つけました。
自分の人生、自分の為に生きる、自分に素直にでした。

皆さん、とっても、キラキラしていて、素敵でした。

あまり、テンパらずに、1日過ごせたイベントでした。
{1FCCCF32-609C-4BAE-8800-C0D1ECF0697F:01}

{7018AAAA-74BE-49A9-880B-DB98636D6D4F:01}
素敵な、時間をありがとうございました。