人に癒される | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、ずっと行きたかった、ママパワーに行って来た。

お目当は、心書家奥村陽子さんの書き下ろし、悦子さんブログを見て、私も欲しいって思って、会場に11時頃着いたら、奥村さんのところに、行列ができていて、なんとか大丈夫だった(o^^o)、書いてもらったのがこちら
{93F5D3A8-8F9D-4C7D-AA5B-02D5AA75C083:01}

私が入れて欲しかった文字は、自由、ちゃんと書いてもらいました。
自由に羽ばたいて行こうと、我が家は、みんな自由が大好き、まさに言葉通り、素晴らしい、ありがとうございました。


そして、いろいろ見ていると、ずっとお会いしたいしたいと言ってた、佐々木ゆかりさんが、カラーセラピーで出展していて、恐る恐る声をかけてみたらやっぱりゆかりさん、感動で、テンパごもら発動しました(((o(*゚▽゚*)o)))  喋りまくり、セラピーの時間は、20分なのに、セラピーしてもらう前、時間になってしまい、それでも、延長してくれて、セラピーしてもらうと、コミニュケーションと出て、人との、距離感を上手くコントロール出来るといいよねって、自分が楽しいばっかりじゃなく、相手も楽しいが、コミニュケーションだからねって、深く納得うんうん、自分が話して、待つ、相手の話し聴く、その練習するといいよねって⁉️⁉️⁉️

いますいます、心の師匠、悦子さんが傾聴講座しています

この偶然は、必然ってことですね~
最後に、あなたは、風の人なのよね~って羽のよう、鳥のように自由にどこまでも、それがあなたの魅力を引き出すよって、またまた納得。
必然の出会いに感謝ですありがとうございました。美魔女でした
{F1FDA307-3040-4D1A-A328-B9CCE1F045B3:01}
ちなみに、この時、まだ奥村さんの書き下ろしは、まだ出来てませんでした。奥村さんのにも、同じことが書いていて鳥肌もんでした。

その足で、大好きな方に会いに行きました。
別会場で、イベントをしていた、十色めぐみさん
最初、居なくて、お昼を食べて、もう一回行って見てそれでも居なかったら、帰ろうって思っていたら、ばったり廊下で会って、ハグハグ(o^^o)
やっぱりめぐさん、ほっとする(*^_^*)、多くは喋ってないけど安心する、柔らかくハイタッチしてバイバイ、めぐさんの手暖かかったなぁ~

人に疲れた気持ちを、人に癒してもらう、不思議だね~、前の私じゃあないなぁやっぱり、実感する(*^_^*)