光って欲しかった | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は参観日。

やっぱり、ダウン_| ̄|○

パステル描いてみた、光って欲しかった(~_~;)
{E2102701-13CA-4AB5-9A26-3E310A9E7372:01}

ごちゃごちゃな、結晶の花¿なんだコリャ(~_~;)

心がもろに出る、パステル、心がウキウキしている時は、綺麗。

心がざわざわしている時は、ざわざわ、ごちゃごちゃなパステル。

完璧じゃあ無くても大丈夫、パステルは楽しいから。

みんな違ってみんないい、いつも違ってみんないいだね(^.^)