ワークショップ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

{A6542BB7-EA57-4F1D-B4C9-EB8E94E8BC8B:01}

{E9BE2718-A6AA-4C2D-BC32-0B2F4508645A:01}

{1CD15E62-1040-42AB-9F60-D9A114BCCB2F:01}

{4912BD25-9170-4E21-A9E0-5D476E293ADC:01}

ワークショップ終わった(≧∇≦)
めっちゃ楽しいかった。

二年生の女の子と、ママ(親友)自由人の4歳男の子がお家にきてくれた

猫ちゃんが大好きで、前、家で三匹飼ってたんだよって女の子が教えくれた(^.^)


では、始めましょう、みたいな感じでやり始めて
型紙を紙に当てて、パステルを削ると、あ~パステルってそうやって削るのね~感心してた

色を選んで、削ずって伸ばして、だんだんと形になってくると綺麗、綺麗がいっぱい出てワクワクしてる(^.^)

友達は色を選ぶのが、すごくいい感じ、彼女は、いつも元気で、太陽みたいな感じの子なので、元気カラーを選んですっごく明るい感じのパステルが出来上がった(≧∇≦)

中にある月を描く時は、少し悩んで、名前を描いたみたい、中身を黒くするか、外側を黒くするか、悩んでいたみたいだから、使わない紙に、試し書きしてから、やってみたらって、アドバイスして、うん、こっちがいいと自分で納得して、描き始めて満足そう

娘さんは、全部ママと同じがいいって、ママに助けてもらいながら最後まで描けました(≧∇≦)

私のはと言うと、教えるのが精一杯で、月が曲がってしまった(~_~;)

色もぶれた😭頑張るぞ~

急遽、次男のお友達も、午後から参加して、今日は3人とパステルを楽しみました(≧∇≦)

めっちゃ楽しかった

ありがとう
{838511F7-D0E9-49F9-957F-3CBA8C2A21B7:01}