盛りだくさん | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、参観日だったけど、楽しいこといっぱいあったから、そっちを優先して、まず

泉セルバ2階で、nanairo.mikaさんに、曼荼羅を教えてもらった(*^_^*)、楽しくて、褒め上手で、
明るいみかさん、隣りのお客さんと、楽しいねーって、二人で自画自賛してにっこり(*^_^*)

{8B5BE23F-16E7-4490-8F05-FF2ECA0DE503:01}

続いて、子供の療育で招待された、楽天ディゲーム
{60B7BCA3-2D1D-4F08-8127-B872A432371C:01}
美味しそうな、匂いが~、よだれが~、キュッと一杯🍺が飲みたかった(*^_^*)

楽しんできてね(*^_^*)