友達 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昔から、思っていた、友達?
今の世の中、友達いっぱい居ないと、おかしな奴って言う時代、コミニュケーションが苦手な、我が家には、かなり厳しい

でも、パパと次男は、友達がいなくても、とっても楽しいそう音譜

今日、いつものように次男が、一人で3DSの通信交換をしていると

長男がお前は、かわいそうだなぁ、友達がいないから、一人でそんなことしてって、イヤミを言ってきた

次男はしら~してるのに

私の心がすっごく、怒った爆弾むかっむかっむかっむかっむかっ
なんでそんな事言うのか、長男を、責め倒してしまったダウンダウン

自分に言われたよう思えたから、怒ったのがすっごくわかった

友達はいるのに、一人のような気になる、みんなが楽しい事してると、羨ましくて、たまらなくなる、寂しいよって心がざわざわする

反対に、毎週予定をいっぱいにすると、すっごく疲れるし、私はどうしたいんだろうね

どっちも、私の本当に気持ちだから、しょうがないね