多肉植物イベント | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、富谷で多肉植物の寄せ植えのイベントに参加して来ました(*^_^*)
{17BF0283-6312-4A38-A8C1-6D64DB0B626E:01}

子供会で、キャンドルのワークショップを教えてくれた、胡桃さん、本職は多肉植物の寄せ植えや販売してます

大好きな人に逢いに行くって楽しいね、これを機に胡桃さんに逢いに行くきっかけが出来て良かった(*^_^*)

わたくし、植物の手入れが苦手ですが、頑張って育てて行きたいと思います

家に帰って来て、大好きなパステル

{D5AE9A95-DF07-4C10-80B1-E4D9997AB6DE:01}

先週の土曜にkyokoさんに、教えてもらった、結晶の花 一応、優花のつもり、やっぱり楽しいよ~

自画自賛~ 
kyokoさんにまだまだ、いっぱい教えて欲しい音譜音譜