パステル | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今月は、パステル2回描いたよ
{E909693E-D519-4232-8C53-0863B2753F78:01}

多賀城で、みきさん達とパステル

{AEEC3E7A-F9A2-4F04-B9A2-7BC729EC5EBB:01}

{D929519F-3B7C-4C74-B9DF-2C12467E3261:01}

{35943D10-7676-4FED-AF70-818D43243311:01}
結晶の花、難しいけど楽しかったです

{333B9EDE-B1CD-408C-9651-2BDB2D8ED504:01}

{03D533F1-1898-4ACC-A3F1-7B98054DCF9C:01}

{F0042CBC-FDC5-44F7-9937-A1F6A8B0501B:01}

こっちは京子さんの結晶の花

暖かくて、凛としてて、爽やか
京子さんありがとうございました(*^_^*)

8月には、まるさんに会えるよ*\(^o^)/*

夢が叶うよ(≧∇≦)

やっぱりパステルは、楽しいよ


私の、パステルがダイハツ泉店に、飾らせてもらえることになりました*\(^o^)/*

一歩ずつ前に