やる気のあるうちに | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近、パステルに、ひらめきが湧いてきて、連日職人のように、カットしては、クルクル

自分で考えたパステルを描きたくて、試行錯誤していた

昨日、パパになんか大変そうだねって、言われて
アドバイスされて、なんだそういうやり方があったんだ、視点を変えると、簡単

その後は、以外とスムーズに(なんか偉そうだな)グー
{B4940EDD-E019-47A6-B2CC-A559AD051516:01}

{40AFEBF7-3CD2-4B8E-94EE-5CFB9DD91A4E:01}

{0E48ABB1-14AE-4102-8EE9-C0E51A3711F8:01}

{C5500B2A-294D-4143-9462-409D489B194F:01}

{11018953-E806-4F9E-92AD-EA4F9DBACF0C:01}


なんかさぁー楽しいんだよね( ◜◡‾)(‾◡◝  

次は形にしてみよう

実際は、私、ティンカーベル天使が大好きだぁ