またまた | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

インフルエンザ兄弟の面倒を見てくれたパパ、
今朝熱が出て、お休み、検査の結果陰性(インフルエンザ)

兄弟達は元気になって、ゲーム大会、パパも午後から、元気になった

することが無いので、パステルをしてみた
{A369B18F-35EF-49E2-AA80-E70FF3A2D5C0:01}

羽根   色が薄い頑張るぞ


{9F4DBD64-F873-4881-83D7-2A6F809D481C:01}

初めて、ブログのデザインを紙に写して、描いて見たよ

かなり難しいね、約3時間ぐらいかかってやっと終わって写真を撮ったら変な色

何度も繰り返し書いて、納得のいくものにしよう

初めて描いて割りには、自画自賛

100円ショップのパステルでも楽しかった(^.^)