kyokoさんとパステル | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近自分の心のエネルギーを満タンにするために楽しいことをいっぱいやっている


今日はあこがれのきょうこさんのところで、パステルをして来た(^ .^)y-~~~


やばいショック!晴れ楽しい\(^O^)/


きょうこさん、とっても綺麗で、素敵な女性あこがれる存在


色を決めるのは、以外と即決な私だけど、今日は難しかった(*_*)


きょうこさんのリードでだんだん色選びもスムーズになってきた


途中で私が、オレンジを入れてみたいとわがままを言っても、一緒に色を入れてくれて、どんな色になるか体験させてくれて、自分で納得する色なのか、自分で決めさせてくれて嬉しかった


パステルに間違いなんてないんだよって言ってくれた
やりたいのに、出来ないじゃあ無く、やって体験してやっぱり違うなぁって思ったら何度でもやり直しが利くよって言ってた 心にしみる


だから、パステルって楽しいのかな(^-^


今日も大満足な日だった


我ながら自画自賛のパステル



2014112422400000.jpg