いさなえつこさん | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日はいさなえつこさんの講座だった


えつこさんの講座に行くと、いつも思うことがある
行って良かった、楽しかったって、心が軽くなるんだよ


えつこさんって会えば会うほど、会いたくなる

えつこさんの魅力にひかれる


講座の後にランチ旨かった

心もお腹も大満足な日だった
2014112310180000.jpg