緊張胃炎 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

うちの子供達は、とても緊張しやすい、いつもはしゃいでいるので、他の人はなかなかわからない
でも、食べたことの無い、食べ物を食べさせようとすると吐き気

発表会、吐き気

新しい友達と遊ぶ時、吐き気

それを見て、私はイライラしてしまう、本当に、吐かれるのではないか、吐かれたら嫌だ、片付けたくないと思ってしまう

子供達は、母親の不安が伝わる、ますます具合が悪くなる、悪循環しょぼん


何をしても、大丈夫って思える母親になりたい

強い母になりたい

浮き沈みが激しい、私、正直疲れるショック!あせるダウン


何事にも、動じない母になりたいそれが今の、目標ですしょぼん