仲間達へ5 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

そして今を生きるplayerのみんなへ

今回のDEWA SQUADの一番最後に山盃のインストが入っています

Pro.SLAP STICKSが入れたインスト

あわよくば、みんなの大事な仲間や場所、思い出や気持ちで山盃を作って貰えたら感無量です

そして願わくば、そんなみんなの山盃をMicリレーしてLIVEがしたいと思うワガママな俺(笑)

それがSLAP STICKSの気持ちだと勝手に解釈してBLOGに書いちゃうワガママな俺を許して下さい


俺達の仲間が
俺達の何かが
俺達の音が
俺達の言葉が
俺達が流した汗や涙が
明日を作る
俺達の山形



葉花源吸( BAKUTIKUENTERTAINMENT)
$B7HBS(J $B$N%3%T!(J002 (1)0002.jpg$B7HBS(J $B$N%3%T!(J002 (1)00