仲間達へ4 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

そして、様々な理由から志半ばでこのstageを後にしたplayer達も、胸を張ってまた現場に遊びに来たらいい


あなた達が作った道はあなた達が歩んで踏み固められた事によって出来た道だ


その道を今のplayer達が通ってその先に行ける


道なき道に道を作ったから今もっと先に行ける


その道の土で作った盃は新しい酒が注がれる度に、昔注がれた酒と混ざり合いまた新たな味となり盃に染み込み次の世代に受け継がれる


胸を張ってまた現場に遊びに来たらいい


誰も知らないなんて言わせない


一番昔からいる俺がまだいるんだから安心して遊びに来たらいい(笑)


その時は俺が今のplayerとあなた達を繋げるから


ほら一瞬で顔見知りさ


あなた達の作った道のその土で作られた盃は山盃という曲になり、みんなの耳に届いています





  つづく