リスン THANKSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

昨日ON AIRの今日もイップクRADIO聞いてくださった皆さんありがとうございました。


更に、聞こうと思ってたけど聞けなかった皆さんもその心と気持ちだけでも十分に嬉しいです。ありがとうございます。聞いてもらえれば更に嬉しいですwww


mixiやってる方いらっしゃいましたら、mixi内コミュニティー【今日もイップクRADIO】 に放送終了後回想録をupしますのでそちらもCHECKよろしくです!!!


更に更に! twitterも【KYOICHI RADIO】で検索していただくとHITしますので、フォローもちゃっかりお願いしますwww


皆さんのおかげで、少しずつではありますが着実確実にリスナーが増えているを実感しています。そして、庄内、山形のみならず、東北、関東から、中国地方まで幅広いエリアからのリスンに



テンションあがってます!(笑)



これからも日常に音楽をもっと身近に感じてもらえるように、そしてこの音楽や文化が一人でも多くの人達の耳や目に、そして心に届くように一歩一歩 全力DASH(笑)



次回ON AIRは4月24日(日)夜8:00から! 皆さん耳かっぽじってリスンよろしくです!!!