サンライズリコメン | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

今日も山形シーサイ庄内は晴れ!


花粉がパネェのは俺の目鼻センサーが既にキャッチしている...オーシッ!


話の舞台は急激に変わって漫画の話


TVをほとんど見ない俺。特にドラマとなれば全くという位見ない。


そんな俺が少し前のとある深夜に何気なくつけたTV


そこでたまたまやっていたドラマ


【深夜食堂】
小林 薫扮する食堂の主


メニューは豚汁定食と酒のみ。後は勝手に注文してくれりゃあ、できるもんなら作るよ


ってのが営業方針の店、人は【深夜食堂】と呼ぶその店で様々な人間が交差するヒューマン料理人情ドラマ?


あまりの面白さにそれから毎回楽しみに見ていた

その原作コミック本を入手!

OBKa.k.a源吸さんのブログ-110413_0710~01.jpg


YouTube等で【深夜食堂】でドラマも見れるからみんなも是非よだれダラダラviewよー!