名古屋の超有名ニューハーフの正体 | 100%LGBT【忍ちゃん公式ブログ】

100%LGBT【忍ちゃん公式ブログ】

めちゃめちゃ明るくておしゃべりのゲイです。
ニュースネタ~日常に思った事をブログに書いていきます。

オレの書くネタで共感してもらたら、是非読者になって下さい。

ツイッターやってますので、そちらも見てくれるとうれしいです。
忍ちゃん公式→検索

大阪の北新地のお店もやめて、その時は

ゲイバーと風俗を経営していた。

 

そしたら名古屋でもの凄くハヤッていて、ショーも楽しく、

とてもすごいニューハーフのママがいるらしいとのウワサが

オレの知り合いや、北新地で働いている友達の情報などでまわってきた。

 

オレが働いていた北新地のお店にも来ているらしく、チップも弾んで

かなり豪華な遊びをして帰るということらしい。

 

たまたま、その日はオレの昔からの友達でKが、風俗兼ゲイバーに遊びに

きていた。Kもいま名古屋から時々、おれの店に来てくれていたので

Kに、名古屋でウワサのニューハーフのAママの話を訊いてみた。

 

オレ「なんか名古屋に、ものすごい豪華で面白いAっていうママがいてるらしいんやけど

しってる??」

 

そしたらKが笑って答えた。

 

K「へぇ、そんなママいてるんや?それ誰が言うてんの?(笑)」

オレ「え?みんな言うてるけど??けっこうウワサやで?しらん?」

K「しらんなぁ~~~~」

 

ということで、さすがにゲイにはニューハーフ業界の話は回ってこないらしく

しらないという事だ。

 

そんなこんなで、それから数ヶ月したある日・・・・・・・・・

オレの風俗のほうのRっていう従業員がめちゃめちゃびっくりしてオレに伝えてきた。

 

ボーイR「ちょーー!!!マスター!マスターー!!」

オレ「??ん??どした??」

ボーイR「ちょーびっくりやねんけど!!名古屋の有名なママの正体っていつも来てくれてるKさんやんか!」

 

それ訊いて、さすがにオレもびっくり仰天!!!!

 

オレ「ウソやろ???マジ!???  KがAママやったって事??それ何処からの情報??」

ボーイR「いま友達から情報がメールでまわってきたけど、確かみたい!!!」

 

まじか・・・そういや、KにAママの事きいたとき、なんかはぐらかされたもんなぁぁ

つじつまあうやんか。。。。。

オレは、なんか騙されたような気と、びっくりが混ざってドキドキしていたが

とにかく確かめてみようと、Kに電話することに・・・・。

 

そしたらKが電話にでた。ここの内容はあんまり覚えてないんだけど

たしか、こんな内容だったと思う。

 

オレ「ちょっと!今きいたんやけど、KってAママらしいやんか?ホンマなん??」

K「あら、とうとうばれちゃったぁ?(笑)」

オレ「なんで言ってくれへんかったん!」

 

ま~こんなやり取りがあったとおもう・・・。

ゲイの世界では、女装して働いてるってのをナカナカ同じゲイにすら

言うのがオックウになってしまう。

それも分かるから、おれも、それ以上は追及しなかったし、

そもそもオレが怒る権利もないので、今度おれの店に来たときにでも

ゆっくりと話を訊かせてもらうことにした。

 

名古屋でめちゃ流行っているお店のママていう事もあり

どうりで、オレの店に来たときも、飲み料金だけで1万以上を使って

ほかにBOYを時間差で2人指名するから毎回5万以上の料金を支払ってくれていた。

 

これで納得wwwそういう事だったのか・・・・・。

 

このAママ、後に脱税でテレビと新聞に名前も出ちゃうことになる。

脱税額はなんと1億5000万!wwwwww

めちゃもうけとるやないか~~いww

 

その後の、話もあるけど、それはさすがにココには書けないので、

続きの訊きたい方は機会があれば、オレに直接訊いてくださいw