【動画】樹齢200年の杉を伐採する山師さん達のお仕事! | 爆釣太郎の数奇な人生と魚釣りと山のブログ! in 紀北町!

爆釣太郎の数奇な人生と魚釣りと山のブログ! in 紀北町!

性格が適当で面倒臭がり!趣味にはとことん没頭する!!
こんな適当で面倒臭がりな性格でも、何故かブログは続けている!!
紀北町を中心に趣味の釣りとアウトドアを満喫!!!
紀北町のことも、日常の事やたまに変な事も必ず書く!!!

今回は紀北町の林業家さんから頂いた動画を紹介させて頂きます!

 

 

 

なんと!

 

 

樹齢200年にもなる、どでかい杉の木を切る様子!

 

 

 

 

樹齢200年といえば、神木なみのでっかい木です。Σ(・□・;)

 

 

そんな巨木が倒れる瞬間は、圧巻の迫力です!!!

 

 

 

ていうか、、

 

 

使うチェーンソーのブレードの長さも半端ない...。(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

送ってくれた動画を僕なりに編集しただけの動画なので、約3分程度の短い動画となっております!

 

 

また観てくださいねー!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

完。